(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生きるために必要なもの。

  • 緋奈
  • Site
  • 2014/09/13 (Sat) 13:26:04

不慣れですが聞いてください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非、これをみてください。
本当に感謝しています。

本当信じて連絡してよかったと思います。

  • etuyo
  • Site
  • 2014/08/08 (Fri) 19:30:22

どうししても伝えたくなりました。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://clisa.perma.jp/

(表示制限)

  • 2010/05/30 (Sun) 07:11:22
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

めっちゃ!! たのしかった!!

  • popinpa
  • 2009/08/27 (Thu) 13:00:27
企画の皆様、参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

2日目のせせらぎコースでは、今まで通り過ぎていたポイント(施設・表示物など)を教えていただき、嬉しいやら、悔しい思いをしながら楽しめました。

1日目は、風船だらけ
2日目は、せせらぎコースの最後尾
の、BD-1乗りです。

Re: めっちゃ!! たのしかった!!

  • 2009/08/28 (Fri) 07:58:03
企画の皆様、参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

>2日目は、せせらぎコースの最後尾
>の、BD-1乗りです。
最後尾をしつかり守って走って頂いたので安心でした。
どうもありがとうございました。

ヘタれのビアンキ乗りでした。

Re: めっちゃ!! たのしかった!!

  • しょうやん
  • 2009/08/29 (Sat) 02:20:39
おいさん、サポートさんきゅ~です。
走り過ぎた、そして食わな過ぎた。(笑)

ありがとうございました

  • うえき
  • 2009/08/26 (Wed) 08:52:20
こういったイベントに初めての参加で緊張しましたがスタッフを始め、皆様のおかげで楽しく走れました。
本当にありがとうございます。
教えていただいたマスのほうにも参加させていただきたく思いますのでこれからもよろしくお願いします!

ありがとうございました

  • N B
  • 2009/08/25 (Tue) 21:34:32
集合場所でのコース説明の直前まで夫婦で
どのコースにしようか悩んでましたが、
アイスもなかに惹かれて
飛行機コースに参加させていただきました。
こういう大勢で走るのは初めてで少し緊張しましたが、
楽しく1日過ごさせていただきました。
みなさまありがとうございました。

皆さん! お疲れっした!

  • ハイパ
  • 2009/08/25 (Tue) 10:53:51
楽しかったっす!


途切れ途切れ やったけど(笑)

来年は、 堺? 横浜?(笑)


まぁ、自転車に乗って 汗かいて飲めたらエエわぁ(笑)

ありがとう~

  • hie
  • 2009/08/24 (Mon) 22:45:12
私、初のバイクサマー参加にしてフライヤー作成や
スタッフTやら飛行機コースの言いだしっぺやら
いろいろわがままさせてもらいました!

大人になっても一生懸命遊ぶってなんて素敵なことでしょう。
人と人がリンクしていくのを見るのが私は大好きです。
それが大好きな自転車を通じてならなおさら。

また一緒に走れるのを楽しみにしてます。

スタッフ内での企画で使用していたmixiコミュ改め、
感想BBSと写真募集のトピックにリニューアルされております。
よろしかったら覗いてみてくださいー
一緒に走ってた仲間がみつかるかも?

 ●mixi内のコミュニティ●
『  Bike Summer 2009 OSAKA  』で
コミュニティ検索してみてください♪

6mm坊主のごえもんです

  • ごえもん
  • 2009/08/24 (Mon) 19:00:21
Noriさん、しょうやんさんをはじめスタッフの皆さま、お疲れさま(ここはサマーがお約束?)でしたぁ&ステキな企画を立ててくれてほんまありがとうございました!いつも一人で走ってるんで、いっぺん人と一緒に走ってみたいなぁと思ってて、たまたま「ミーツ」で見つけたこのイベントに参加表明した反面、やっぱ人と一緒に走るなんて面倒くさいかも、とも思ってたんやけど、ところがどっこい、まぁ、なんて楽しいことか!勇気を振り絞って一人で乗り込んだ自分を褒めてやりたい(笑)ええ歳したおっさんが、かなりはじけさせてもらった二日間でした。優しくて親切なみなさまありがとうございました。再会!あぁ、体痛いわ(笑)あっ、こういうのって何々に乗ってた誰々って言わないとダメなんすよね?あさひオリジナルのプレスポでクロス入門したごえもんです。ってな感じでいいですか?Noriさん。

Re: 6mm坊主のごえもんです

  • Nori
  • 2009/08/24 (Mon) 20:30:03
電マ兄さん?

Re: 6mm坊主のごえもんです

  • りょう@12mm坊主
  • 2009/08/24 (Mon) 20:59:52
あぁ、電マ兄さんね。

ありがとうございました

  • 2009/08/24 (Mon) 19:54:28
スタッフのみなさま、ありがとうございました。
22日はツーリング車、23日はMTBで参加しました。
普段は田園風景の郊外でツーリング(35年間)をしています。生まれてから半世紀大阪に住んでいますが、大阪港界隈はあまり走る機会がなかったので、今回のポタリングは楽しく、新鮮な発見でした。またプライベートで回ってみようと思います。
またの機会にみなさま一緒に走りましょう。